
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々に・・・

.24 2010 未分類 comment(2) trackback(0)
長らく放置してました・・・・。
入社して、もうすぐ1年経とうとしています。
1年というのは、長いようで短いものですね~。
負けないように頑張っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。


そういえば「QMA7」が先週から稼働し始めたようですね( ̄∇ ̄)/
会社の帰りにゲーセン寄って様子を見てきたら当然ながら全席満席状態!
やはり初日は何処も人気あるようですね。
後日データの書き換えに行く予定です。

DS版では健在のアロエたん。
かわいいよ。かわいいよ。

NEC_0366.jpg

あけおめ~

.01 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますw
「友枝町観光案内所」も宜しくお願いしますw
2日~3日まで新年早々、伊豆方面に旅行に行くため更新ができないのでご了承ください。
更新再開日は1月4日を予定しております。
帰宅したらレポを作成する予定ですので楽しみにしていてくださいw

キタコレw

.29 2007 未分類 comment(0) trackback(0)
今年もあと数日になりましたねwクリスマスの次は正月ですね(笑)
さてさて、アニメ界に少し遅いクリスマスが届いたようですね。
メディアワークスやってくれましたw
GSオリジナル企画第2弾BabyPrincessについて書きたいと思いますw
絵を見る限りシスプリを彷彿させるストーリーとキャラクター
ついに小さい子供まで攻略できる時代にw
しかも・・・・
姉妹19人って・・・・どういうことよ!!
シスプリのより遥かに多いじゃないですかw
ここまで来ると期待するしかありませんw
まだまだ発展途上のようですが今後に期待しましょうw
ちなみにゲーム等が出たら赤字覚悟で買うつもりです。(オイ
個人的には長女の海晴と三女の春風が気になるところ・・・・
最新の情報があったら順次書き込みますねw
ではでは、また明日w

1ヶ月半ぶり

.21 2007 未分類 comment(0) trackback(0)
約1ヶ月半ぶりの更新です。
課題やレポートなどで更新できませんでした(^。^;)
2007年もあと10日ほどになりましたね~
皆さんは年賀状書きましたか?
最近はメールで済ませることも多いですが(笑)
自分もその一人だったりします( ̄ー ̄)v
来年から就職活動が本格化していくと思いますが定期的に更新していきたいと思います!

俺のCLANNADが真っ赤に萌えてる!

.05 2007 未分類 comment(0) trackback(0)
最近ずっと俺のターンなソウルユニゾンです(ぉ
少し間が空いてしまったけど久々の更新です(^ ^)
今週は撮り溜めしたアニメを見てましたw
今期一番期待しているアニメと言えばCLANNADですw
やっぱ渚かわいいよ(´∇`)
涼との百合シーンも結構良かったですw
特に薔薇の演出がwwwwwwwwww
やっぱ百合だよ百合(≧ω≦)b
結構、有紀寧も最近良いかなって思ってたり
こんな後輩が居たら毎時間資料室に遊びに行くな
絶対に(爆)(≧ω≦)b
 HOME 
